2020/01/31

 

景気良いですか。

おれはお腹空きました。

酔ってないときに書くの初めてかもしれないがとても緊張している。なにを書くわけでもないのに。だれも見てねえのに。

ただいま絶賛大テスト勉強です。例の如くしんどいのが1つとその他生ゴミがたくさん。テストさえ終わればなんて周りは言いますけど、おれはもうなんもないです。楽しみはあるし先のことはちゃんと考えてるけど、考えてるだけなのでそこで終わります。本当にその日暮らし、自転車操業。なんで勉強してるのかなんて考えるのはしばらく前にやり終わりました。飯食って酒飲んでsexして寝る。理想ですか。病んでいるとかではなくて、それはそれは毎日楽しいですし彼女も友達もいてありがたいばっかりです。でも自分に限界を感じてしまったり、他人が羨ましすぎたり。隣の芝は青く見えるなんて言いますけど、実際青いです。真っ青。一面深緑に花々が咲咲してます。書くと余計心が沈むんですよね。しちゃいけないことしかしたくない感じです。はげてきてるし。就職できるといいなあ。ついでに単位もとれれば。あとは楽しかったらなんでもいいです。よく学びよく食べよく寝ます。おやすみなさい